お問い合わせ
地図・アクセス
私たちについて
よくあるご質問
ホーム
よくあるご質問
Q. 緊急時の対応はしていますか?
A. 先ずは、お電話や訪問等でご状態の確認をさせて頂き、必要なサービス等の連絡、手配等の調整をさせて頂きます。
Q. 連絡方法は電話のみでしょうか?
A. お電話の他、ショートメール、LINE、Eメール等、皆様のニーズに応じ対応させて頂きます。
Q. 居宅介護支援事業所の変更は出来ますか?
A. ご本人ご家族のご要望にお応えし、迅速に他事業所様をご紹介、または地域包括支援センターへお繋ぎ致します。
お問い合わせ
Menu
当社について
基本情報
提供サービス
居宅サービス計画書作成
医療、福祉、社会資源との連携
住宅改修及びリフォーム施行管理
よくあるご質問
運営規程
重要事項説明書
私たちについて
地図・アクセス
お問い合わせ
Mobile
携帯のバーコードリーダーでQRコードを読み取ることで、携帯版ホームページへアクセスできます。
Top